SSブログ

ブログ画像の更新と車道愛 [MH3(TRI)]

ブログのトップ画像を更新してみました。カインです。

本当はプレイ中の画像をキャプして作ろうとしたのですが私の持っている画像ツールでは拡大等で凄く荒い画像になってしまったため、公式サイトの画像を使わせていただきました。

なんだか、違和感がある。。。。。。影がないからかな?

さて、水没林の大連続狩猟ですが、車道愛(シャドウアイ)が微妙なため、野良でも部屋があるうちにさっさとつくってしまいました。

車道愛みため.jpg

見た目。。。。うーん、シンボル色によって色が変るようですが・・・・・・

車道愛能力.jpg

気絶+7のスキルもすでにお守りの方がいいのがあるため結局スロ穴3のためだけに使うしかないという・・・・・。
もう少し低HRで早い目につくれるといいんですけどね。

ちょっと残念な子でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kain72820

業務連絡、業務連絡、ぷりさん。昼間(13:30-15:00位)に会えなかったので外出しました。ピンポンパンポン
by kain72820 (2009-12-20 16:11) 

プリorサニー

すみません。自分も昼間ログインできませんでした。

夜は夜でつい出来心でM-!なる低俗な番組をwww

今まさにログインしてますのでもしよければオンしてくだされ。

また良い狩りしませふ!!!

by プリorサニー (2009-12-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。